忍者ブログ
ここの日記?は正直なんでもありです。 ネタ画像やAAもつかいます。 「気にしたら負け」をモットーにしています たまに相方が記事を書きます。 同じく自重しません。 ある意味共同ブログですね。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ToHeart2AnotherDaysやってたらもう始業式前日。
まーりゃんルートやってみたいがだけに。
つか何でエロゲなんてやってんだって相方に怒られそうだw。

まーりゃん、シルファ、ちゃるはクリア。
やってみた感想ですが

・俺の嫁ささらが空輸されてるってどういうことなの・・・?
・同人誌で見たネタが実際ゲームにあるとは・・・
・ツンデレメイドロボもいいね!
・主人公のヘタレっぷりにイラッ☆ってきた

本編はPSP版でやってみたからある程度は分かってますが、(ささら、花梨、環、愛佳のみですが)
本編やってないとやっぱりわかんない所が出てる気がします。



今更体験版ゴッドイーターやってみた。
もしかしたら製品版買うかもしれないという訳だが。

・攻撃でスタミナ減るのはどうかと思う
・やっぱり搭載してた物欲センサー
・金がすぐ消える。下手なだけだと思うけど
そのせいでウァジュラ15匹ぐらい狩ってしまった。虎剣欲しさに・・・


ポップン
隠しにゴールドラッシュを入れるなw。
ネット対戦は1位と2位を行き来している、真面目にオジャマやめて・・・



                  
PR

英語課題予習と.hack//link終わらせたらいつの間にか2週間経っている罠
エンディングまで30時間近くかかった・・・。
戦闘がワンパターンでなければ良作だった気がします。
OPは聞いた瞬間即撮って来た。ただOPムービー作画崩壊しすぎだろ・・・

相方ももう大学生か・・・早いもんだなぁ・・・自分は受験生だし。

ポップン
最近本当にネット対戦しかやってない。
オジャマ部屋とガチ部屋分けてくれ・・・オジャマのせいで勝率悪い・・・

弐寺
イージークリア
★11The Dirty of Loudness穴B
★11tripping contact (teranoid&MC Natsack Remix)穴B
収穫ないなぁ・・・

ゴッドイーターやりたい。しかしソフトない+相方が買ったから便乗したい
MHP3まで我慢すべきなのか・・・?

ネタというネタが見当たらない・・・
昔みたいにポップン動画撮影&公開できたら客足も伸びると思うんだが




さっさと勉強しようと思いつつも机に向けない自分がいる。
そういうときだってあるよ人間だもの(以下略

そういえばMHP3の公式ムービーが公開されましたね
引継ぎはないらしい。つかこのほうがいい。
水中戦はないっぽいようだ。まあトライでLR2つあってやっと出来たからなぁ・・・
しかし発売日は年末・・・と言うことは・・・
受験ッ・・・!推薦を取らなければ出来ないッ・・・!
あばばばば、ガチでやらないと不味いかな・・?

ルンファ3
誰を嫁するか4,5人リセットしてまでやった結果やっぱりペルシャにした。
これR-18にしても人気が出そうな気がする。
つかこれハーレムEDありでもいいだろうにと思ったが↓の展開になりそうなので諦め

 . ,, .              '// ., /
\\( ⌒  ⌒  ´   ' .. 'ヽ..  /  ´   )
 ;: ( ⌒ )=)´_ ⌒;: ⌒ .. ) ) // ニ==-
(  ( nヽー‐'__;:  _,、__ // `ヽ  
二` - i l  / 。 i /   ゚ ヽ   ; .)  )
 )( ((.ゝ',:  ヽ_ノ  、__ワ ノ  )  二=- )    /Y /    r-、  _
ξ ⌒, ; (, __,-、_,,、   ̄  )  ) )          7:::ヽ /V::::/   /::t__    __)
ゝ//'.. .(> >__,ノ ) )) ) =]3   二=‐-    /:/`'  7::::く  /:t-i::/ ./ ̄____:::::/
lー-、. ; ゝ ., :   Lヽ ノ, ; .: ., ) ) ノ  ノ      l,/   /::/ヽ' ヽ;:`'/    ̄,-, //
 ̄, :. ,//. , ;ー─ - - '. , \\\ -'           l,/    /:/    /:/

ポケモン
正直バトレボがムチャクチャ欲しい。対戦したい以上。


ポップン
ネット対戦解禁のためこの1週間熱帯しかやってない。
8戦やってたのだが3→2→1→1→1→2→2→2
自分の嫌いな譜面やオジャマがあると本気で勝てない罠。

あと一昨日先輩のお別れ会的なものに参加。
お好み焼きやもんじゃを食いまくっていたのと現役大学生陣の受験の説明を受けた。
その一人とエロゲ談義してたのだが相方の黒い眼差しによって中止。まあしかたないね
↓みたいに言われるのは勘弁願いたいしねw。

     / : :/: : |: ::|゙: : |:.:.:| |: VM、_|:.: | }: ト、_,.::|: : :ヾ: ',.   ∧∧
     ./  /  .! :i! : :N:.:| い: : : !/≧二]/"|´:.:|:. : |: !. !      >
    /   | |  |: ::|',/ ヽ| \: : |ィ/,ゞ..、\,!: :/: : :i! | :|     < 変 >
   ∧∧゙: : |::{: .: :!:/| 〉|-.     \!" {_::rj::::', :リ/}:.:. ノ|/゙.:| < 態 >
.  < 変 >∨\"| /,ィうヽ      ィ゙:`::::ソ i} |/: ': : :| <. !!! >
. < 態 > : : : |ヽ  {_,ィrj:::',       .`ー‐゙  ./: : : : : : |.   VVV
  < !!! >∨: : :ヽ{i ヾ,::::::ツ ::::::::::::::::: :::::::::  |: : : : : : |
   VVV゙ .| \: : : \, `" ::::::::::::::::::::::_,,._ ::::::::: |: : : : : : {            
.     'j  |: : ̄、 ̄ :::::::::::::: _,,. - "__\   {: : :  :'.,     ∧∧
         !: : : :.ハ.       { ./      〉 ./!: : : : \   <   >
        .|: : :リ`ヘ.       V     ./ ,ィ=、|: : : : ト、::ヽ < 変 >
.     ∧∧_.|: :  : : :`..、,    `ー  " ./ |/ \: : : . :| i: :} < 態 >
.   < .変 >゙ ,': : : : :/: : :/  ー, --‐'    /   ヽ: : ::ヽ ̄ `ヽ < !!! >
.   < .態 > /: : : : /: : :/: : :/ {/〉,    /     〉,: : : :\   \ VVV
   .< !!! >./: : : : /: : : _,.ィ={ :|/. !.    /    /| \: : : ::\   }
     VVV  : : ::/_,,.-/ / :| :|: :.   /    / :| | .\: : :  \/
     /:/} : : :/   / / .:| :|_.    /   /  .! !  .\: : :  ヽ,
.  /:/_,/゙:   ::/   / /  :| :|. ` ./  ./   .| | /  \: : : :`、

クマ吉みたいに「変態と言う名の紳士だよ!!」で開き直るのもありだけどもう通用しない罠
どうしろと言うのだ・・・・
明日テスト返却怖いよ。

一昨日からルーンファクトリー3に夢中になっている自分がいる。
ルンファは1はやったことあるんですが途中で飽きた(つかデータ破壊バグがあるとか
ので123の中で傑作の3を相方から借りてやっています。

うーん、誰を嫁にするか迷うゲームかもしれませんね・・実際自分がそうなってる。
    
            __「l_/
           /\/\/\
            |______|-、
         i    ,.   、..._   ''_
      /,."  / _ノ )ノヽ、_\  `.,\
     / ';   l o゚⌒   ⌒゚o |  :! \
      ̄ {  ヽ  (__人__)  /  j`  ̄   今日もまたカブを育てる仕事が始まるお……
       ヽ、,. `-、._.. ..., .r^´  ,,_ノ
         / .`ー-、_ ,.ィー-∧

なんというAA。やる夫モコマイスが見つかったから乗せてみる。
個人的に順番だと・・・
ペルシャ=ダリア→カリン=さくや→ソフィア→マリオン→その他
ペルシャ好きな理由はおっとりかつピンク髪だから
しかし某魔法世界のツンデレと某ガンダムの教祖はお断りします。
まあバカテスでいう姫路かな・・・例としては。(殺人料理なければ完璧なのに・・・

ちなみに攻略不可も含めると2番目にしののめさんが入るかなぁ。何故攻 略 出 来 な い し
ロリだとモニカもはいるけど攻略不可。どうしてこうなった、どうしてこうなった!?


現在結婚条件満たしてるのはペル、虹、カリン、ソフィアの4人。
つかラスボス条件面倒だなおい。つか鍛冶レベル上がんねEEEEE
実をいうと両手剣縛りやっている。相方曰く双剣とかは強すぎるらしい。

ポケモン
物理ギャラドス製作。本当は特殊ギャラ作りたかったけどいい個体値が出なくてね・・・・
とりあえず4Vで妥協。


今日の数Bの2枚目が白紙とかマジキチすぎて笑える罠


       〉    / イ|ヽ l  〔 |    ヽ-、 Y!
 な  ク  |   ,  / / \丶  〉l __,ィf二ヘ ', li
      〈 /  /     ヽ ィ´ -‐j! lヽソ{|_l !l
 ん  ソ //  /       ヽL. ィ´ゝこZリ、V
       |, '´             Yz:L┐_ ,-'/j丿
 て  ッ {イ  _ _   _       r‐'、´\イ
    丶 |  _、_  ̄´   、_  「\ ヽ 〉    
 テ    {、'┘ ̄ヾ`    _  ̄ヽ〈\ ', /
      |ーヽ        ==x、_/}  l  //}
 ス    ´フ:))、 r 、_ノ  ,r‐-└{ _ ノイ イ
       | ̄〉 >、ー_'_〔- 、「 ̄{ゝ'⌒´ノ´/`ヽ
 ト      〉ソ、 /T⌒ヽ r―'/〈  ヽ //
 だ      / ̄VYc !ヽ, -┴'/   ,>イ \
.!!  〈:| l、{_ソ> / , イ / /´ ̄
Y⌒Y⌒'´! ヽ _j|`) ∠ 厶' ノノ{.ノ

まあ他は前回よりは点数上がってると思 い た い

明日からNEET状態な自分。やっと昼まで寝れるぜヒャッハー
でもやることがない・・・受験生なんだから勉強しろと言われたら元も子もないが

ああそうだ弐寺とポップンのクリア貯まっていたんだ
弐寺ハードクリア
★11No,13穴A
★11satellite020712 from "CODED ARMS"穴A
★11Programmed World穴A
★11DAWN -THE NEXT ENDEAVOUR-穴AA
★11Anisakis -somatic mutation type "Forza"-穴A

ポップン
今作曲のヒプロ5EXと隠し以外のEXクリア

最近弐寺は成長してるんじゃないかと思う。しかしポップンは高難易度が全く出来なくなっている・・・

ポケモン
約1ヶ月前のメンバーで相方とやってみましたが圧勝しました。
電気技読みエレキブルTUEEE。
しかしガチ砂パには他の面子でやってみましたが惨敗しました。
だって・・バンギ、グロス、ガブリ、ハッサム、ラグラージ、ニドキング相手には流石にきつ過ぎる・・・
砂嵐だからタスキが使えないという・・・・

雨パ完成
面子:ハッサム、カブトプス、ラグラージ、エンペルト、ヌケニン、サンダース
必須のキングドラ入れてないのはすいすい持ちが全くでないから諦めた。
ルンパッパは面倒だった。
とりあえずまさか雨Pにヌケニンはないだろうという裏を描いてみた。
結構効果覿面だったが・・・ステロでオワタ。

やっぱ高速スピン持ちのポケモン作るべきかなと思わされた罠。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/16 キホル]
[08/13 紗良]
[03/27 紗良]
[07/25 サイサリス]
[07/20 紗良]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kihoru
性別:
男性
趣味:
不明
自己紹介:
yahooでブログ持っていたのですが飽きたのでここに作り直しします。
mixiもやってたのですが性に合わないので。
画像?自重?気にしたら負けですよ。

とりあえず・・・

「細けぇことはいいんだよ!!」でお願いします。

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/03)
(08/03)
(08/06)
(08/07)
(08/08)
P R
カウンター
カウンター
Copyright ©  kihoru出来事話続編 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]