忍者ブログ
ここの日記?は正直なんでもありです。 ネタ画像やAAもつかいます。 「気にしたら負け」をモットーにしています たまに相方が記事を書きます。 同じく自重しません。 ある意味共同ブログですね。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2,3週間もサボっている罠。こんな自分はブログをやる資格がない。

一昨日は自転車がトラックにぶつかってスクラップになりましたよ・・・
しかも掛けてあった塀ごと破壊されたぜ。
修理費見積もったら買値より高いとかハハッ
とりあえず弁償はしてもらえるけどなぁ・・・結構この自転車愛着あったんだけどな。

まあいつまでも引きずっても仕方ない。


音ゲー
最近全く成長が見られない。
しかもポップン。金かけないと隠しイベント曲j解禁されないとか
汚い、流石コンマイ汚い。


東方
最近かなりハマっています。まあ阪本氏の影響でしょうけど。
一応紅魔館から星蓮船まで持っています。
しかしクリア状況がかなりおかしいけど・・・
基本ノーマルシューターなのでノーマルノーコンティニューを目標にしている。

紅魔館:今だ出来ない。おぜう様にフルボッコ

妖々夢:針霊夢、特殊咲夜でならクリア。
霊夢だと5面ボス。咲夜だと4ボスがムズ過ぎる・・・・・

永夜抄:紫&霊夢ペアでBルートクリア。
いつも思うんだが4面がムズ過ぎる

風神録:霊夢A、Bクリア
正直ボムゲー。つかシリーズの中では簡単な部類か

地霊殿:霊夢Aクリア
「ニャー」がウザ過ぎる・・・6ボスのラストスペルがボムで消せないのかよ・・・

星蓮船:霊夢A、魔理紗A、早苗Bクリア   EX早苗B初見クリア
下手すると1番簡単じゃないかと思う。オブジェクトのおかげで残機がかなり余ったり。
EXもなぜかクリア。道中もノーミスだったので運が良かったのか。


18歳になったか堂々とエロゲできるぜヒャッハー(え
現在左のバナーのプリズムリズムをプレイ中
銀だけ攻略終了。自分の好みが分かってきてなんか嫌だなぁ・・・
つか思ったより、短いな・・・
PR

中間前なのにもかかわらずPWをやっている自分。
一応阪元氏とその友人の協力でPW改をSでクリア。
今作リクルート無双過ぎる罠。

ポップン
かなりの収穫。

41:コアロックEX
100505_1337_001.jpg









辛ゲージが痛すぎる。7,8回やってクリア

41:演説EX
100505_1343_001.jpg









意外とあっさりクリア。42時代にやりまくってたのが影響したのか・・・

41:フィーバーロボREMIX。EX
100505_1350_001.jpg









なんというボーダー。本家は昔からズダボロ

42:カイジュウEX
100508_1447_001.jpg









まだ簡単な方なのかも知れん・・・3回ぐらいで出来た


あと母の日に洋梨のタルトを買ってきたはいいが食べてから気付いた
洋梨→用無し。

・・・・・・食えればいいんだよ!!

更新無かった理由。

1:東方妖々夢、東方紅魔郷、東方永夜紗やってた。
結局どれもノーコンティニュークリアは無理だった(ノーマルですら
妖、永がラスト、紅は4面でオワタ


2:MGSPWやってた(ピースウォーカー)
ノーキルクリアはしんどかったが事故死以外はノーキルのはず。
あとはEXミッション。しかしオールSは流石にやる気が起こらん。
スネークより強い兵士とかどういう事だよ。例(体力スタミナ共に9999)


3:相方とメイプルストーリーやっている。
相方がPCを買ってもらったようなので前々から2人でネトゲをプレイ
とりあえず自分が知っていて、説明できるメイポを選んだ。
しかし最近公開されたワールドでやってるため、装備も最初からなのが痛い。
自分はアラン選択現在22。相方は戦士(槍師ルート)

4:ゴッドイーターやっている(いい加減にしろ)
現在難易度4。つかほぼ一撃で削られるってどんだけ紙なんだよ。
物欲センサーも半端ないな。モンハンを彷彿させるよ。




友人からバトレボ借りて毎日wi-fi対戦してる自分がいる。
面子は毎回ランダムだから言うにも言えない罠


あと最近ポケモン育成再開しました。
ミルタンク、ルンパッパ、キュウコン、アブソル(2体目)、ストライク(2体目)
変態アブソル作ってみたが案外引っかかる人多いね。
ただ拘り鉢巻アブソルのほうが安定しますが。

現在火力型ムウマージ製作中。目覚パどうしようか・・・氷でいいや。
つか技構成ムチャ悩む。シャドボ、悪巧み、メザパ、?だが?の部分。
候補が十万ボルト、エナジーボール、挑発、鬼火

ポップン
42:ラメントEX

1,2年ぶりにクリアしました。正直当時はゲージがゆるかった(15時代)からかな・・・
写真とってないけどまあいいか。


受験嫌だなぁ・・推薦取りたいなぁ・・というわがまま言ってみる

音ゲーのほうにすべきだったかもしれないけどネタ的に日常のほうがいいかな。

ToHeart2AnotherDaysで郁乃、奈々子、よっちルートクリア(郁乃はCG回収やってない)
とりあえずこの3人やった感想。

・主人公部屋間違えて彼女の妹に夜這いするなw
・ニブすぎてイライラ


奈々子編でやってて思ったのが。


















266acbdc.jpeg
 






2次元義理の妹なんて最高じゃないか。
それこそ

b378db98.jpeg










相方に殴られそうな気がするが気にしない方針で


ポップン
久々に大収穫。
42:ヒップロック5EX
100410_1356_001.jpg










42:クラシック4H乱
100410_1408_001.jpg









ランダムアタリ譜面。

42:PSGブレイクコア
100410_1439_001.jpg









これはギリギリボーダー。ラスト2譜面で回復した。

ピースウォーカーが欲しくなったぜ。つかレックスとかレウスと闘えるとかフイタ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/16 キホル]
[08/13 紗良]
[03/27 紗良]
[07/25 サイサリス]
[07/20 紗良]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kihoru
性別:
男性
趣味:
不明
自己紹介:
yahooでブログ持っていたのですが飽きたのでここに作り直しします。
mixiもやってたのですが性に合わないので。
画像?自重?気にしたら負けですよ。

とりあえず・・・

「細けぇことはいいんだよ!!」でお願いします。

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/03)
(08/03)
(08/06)
(08/07)
(08/08)
P R
カウンター
カウンター
Copyright ©  kihoru出来事話続編 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]