忍者ブログ
ここの日記?は正直なんでもありです。 ネタ画像やAAもつかいます。 「気にしたら負け」をモットーにしています たまに相方が記事を書きます。 同じく自重しません。 ある意味共同ブログですね。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはひどい。

つか受験勉強はかどらなさ杉ワロタ
今更遊戯王にハマってる自分をどうにかしたいね。

最近ポップン全くやってないから腕落ちてるなぁ・・・
弐寺はある程度やってるけど・・つかさっさと1次解禁しろよ。

九段はまず欲しい。削除から復帰した曲もやりたいぜ。

遊戯王
最近これに金掛けすぎた罠。
ドラグニティ、BFロードの次にリチュア作ろうとしている自分。
要のカードが全く揃わないから完成デキナイ罠。

リチュアの儀水鏡×3
シャドウ・リチュア×3
サルページ×3
トレード・イン×2~3

今作DT合計50~60は回しているんだが出ないことこの上ない。
何故かインヴェルズ、ガスタの方が集まってしまっている。
特にガスタなんかほぼ揃っている罠。こっちを作れと申すか。

      /::::::::::\       /::::::::::ヽ
    /::/ ̄\:::ヽ、__  /::::/ ̄ヽ::::',
    |:::::|   ,,. 〉-‐     ̄`‐-.,  |:::::|
    |:::::|  /   /   \  ヽ\/::::/
    \::\/  /       ',   ', i::/
      >、|   |. i   |   !  i. ! 〈
      | |   |. _L..-ァi !  ィ- 」_|   ',
      ,' ノ  /.∨_L/_ |ノ|人i_L_|ノ .| . |                   「おい、受験勉強しろよ」
     ノ (_( .| 7ーtfテ::::::: ftテi .Yノハノ
    〈     )人ハ.ーrrイ    ,ー/∧( ヽ
      )人| ノ.. ノ.ゝu  ー-   ,.イ ハ レノ
       ノノj,ハ_」」ノ` ー‐r, ´ル'レソ
        ハ´ ̄ヽヽ|{  ヽフ l ヽ | i!ヽ

ナズーリン呆れられる程です。
最近遊戯王VxVや18禁同人でお気に入ゲフンゲフン

ガンダムEXVS
勝率悪すぎワロタ。5割切ってる時点でマズイ。
階級もまだ1等兵な罠。周りは軍曹辺りまで行ってるのに・・・
3000は運命、
2500はX1、
2000はフォビドゥン、ヴァサかなぁ・・・

PR
来週からいつのまにか中間試験。
うわらば状態。赤点はなんとしても避けなければ・・・

弐寺
101004_1714_001.jpg










ハードクリア
★11Believe In Me穴A
★11BROKEN EDEN穴AA
★11Destiny Sword穴A
★11夕焼け ~Fading Day~穴A
ノマゲクリア
★11Aegis穴A
★11reunion灰AA
★10Red. by Full Metal Jacket灰AA
段位認定八段90%。100→100→82→30

ギガデリ前半トリルが90%ぐらいで抜けれたんで後はテキトーにラスト抜けました。
しかしG59でラストBADハマリしたせいか100でゴールできんかった罠。
とりあえず新曲灰フォルダは★9、10共にハードクリア済み。
ウォッチアウトpt2灰ハードできるならフルメタ灰も出来るのでは?と思ったらあっさりクリア。

今作九段もまたラストムンチャなのかなぁ・・・つかそろそろ十段合格したい。
ガンダムエクストリームVSもやりたいし・・・金無くなるなぁ・・・


遊戯王
久々に友人に進められて復活。
未来レダメ軸ドラグニティを製作中。
しかしシンクロや必要カードがまだ足らない罠。



ポケモン
対人用ポケモン候補
新御三家、ドレディア、ゼブライカ、ギガイアス、デンチュラ、サザンドラ
ウルガモス、シャンデラ、ウォーグル、アーケオス、オノノクス、シビルドン
ゾロアーク、ゴチルゼル、エルフーン、ヒヒダルマ、ドリュウズ

新ポケ20体か・・・結構しんどい作業だな・・・。
まあ型はほぼテンプレ通りにしてみるつもりです。
夢特性も欲しいしなぁ・・・特にジャローダ、シャンデラ辺り。

あと既存のポケモンの持ち物補充。タスキ、スカーフいくつ買えばいいんだよ畜生。
つかバトルトレインの幼稚園児の発言がムチャクチャ怖いんですが。
実際言っていた例

「パパもママもパソコンに向かってつぶやいてばっか!つまんない!」

・・・・・未来の自分かも知れないと思ってしまった。




一応黒でED。
その後の七賢者逮捕とキュレム捕まえるのに必死になってた罠。

殿堂入り面子
ダイケンキ(56)、レシラム(51)、ツンベアー(49)、シャンデラ(44)、ビリジオン(44)、ヒヒダルマ(41)

今回四天王全体的に虫に弱い気がしますね・・・ダイケンキがメガホーン思い出しで覚えるから
なんとかいけたけど。

今作の種族値表もう出てたけど、伝説抜きで600属はサザンドラ一体のみのようで。
ただ素早さが中途半端で扱いづらい感がある。

つか道具関連が集めなおしとかきつすぎる・・・
例:パワー系、タスキ、スカーフなど
今作で対人用で欲しいの結構いるなぁ・・・

夢ポケモンの別特性で化けるやつが結構いるなぁ・・・ジャローダのあまのじゃくとか・・
今アニメポケモン少し見たんですが衝撃のナレーションが
「サトシ10歳」

は!?
放送開始が1996年?とすると生まれてすらないぞ・・・・


弐寺18
八段何故か取れなくなった。ギガデリで0に・・・(100→100→100→0)達成率83%
仕方なく七段習得。(98→100→98→40)達成率89%

今の所今作の良曲はreunion、Aegis、Session 9 -Chronicles-
まさかのTatsh復活。セッションシリーズが増えたのは嬉しい。

改造アミュパスのデザイン完成したけどアップロードが出来ない。
容量がでかすぎるとか。つか512kbしかUP出来ないとかどうなってやがる。


正直相方が来る日以外はサボりたい。
「俺は学校をサボるゾォオオオジョジョーッ!」的な発言しながら寝る。


しかし本気でどうしたものか。受験・・・・
センターで英語7~8割とか無理すぎる罠。
困ったときの神頼みしたいものだが誰かさんは言った。


「祈りや応援・・そんな物は無力・・・あんなものはクズどもの気休め・・・
浅墓な迷信よ・・逆に言うのなら祈ったら人間も終わりって話だ・・!」


これが現実・・・!現実です・・・!

本当どうしたもんかね・・・

弐寺ハード
★11:Xenon穴A
★11:MENDES灰A
ノーマル
★11:smile穴A
★11:V2穴B

収穫これぐらいか・・・つか今週リゾートアンセム稼動するしポケモン発売日という罠。
ポケモンのために多少は我慢する必要があるみたいだ・・・

つか御三家の最終進化見たが、ゲーフリは炎格が好きなのかね・・?
自分は公開前からミシュマル選ぶつもりでしたが中々かっこいいじゃないか
ツタージャは草ミロカロス?になってるし。

しかしクリア後じゃないとHGSSのポケモン移せないとか・・
多分ストーリーあっさりクリアされるのを防ぐためだろうが。

東方
妖精大戦争やってみました。
一応A1ルートなら初ルナティッククリア。かつEX撃破。
聖蓮船EX全キャラクリア。
「俺はなんて無駄な時間をすごしているんだ・・・・。」

アミュパス無くしたから別カードに引き継ぎ。
改造は来年かなぁ・・・
候補画像はいくつかあります。
1:モンハン
viploader2d654250.jpg




2G全モンスター集合。

他の候補画像がUP出来ない罠。
他の候補は・・・
・プリズムリズムから水音銀
・東方遊戯王からチルノ&氷結界の龍ブリューナク
・ガンダムからガンダムX
・リドバスからクドリャフカ
・ゆっくりからゆっくり霊夢&ゆっくり魔理沙

まあ下地出来上がったら張ります。






今日某大学のオープンキャンパス行ってきました。
相方と共に(ちなみに相方はもう大学生だが。

自分がお願い(拉致)して来たくせに・・・・・
相方の電話を無視し続ける、
借り物を忘れる、
説明会で寝かける
などの暴挙をしてしまった罠。本当にごめんなさい・・・

003_front_zoom.jpg







正直こんな痛カーテンやってもいいぐらいですよ・・・
つか何故こんなもの売 り 出 し た し

着信履歴19件。











netaren51586.jpg






見た時の心情を表した画像にピッタリだったのがこれだった。



前日模試受けたのですがね・・・まあ日でもうなんの模試か分かるでしょうけど。

勉強した科目の点数が落ちてて
してない方が上がってるってどういうことなの・・?

日本史が15点も落ちてるとかもう死ねるわ。
英語・・・?もう見たくもないね。


ポケモン
作ってて動けたのを。
デンリュウ、パチリス、ドーブル、スカタンク

案外特防特化デンリュウ堅いね。下手したらマンダの流星群耐えるかもね。

パチリスは皆引っかかってくれる。マイナーだから技構成読まれにくいし。
耐久型相手が1番決めやすいね。特に怒り前歯とかとんぼ返りとかww
かわいい顔してなんてエグいんだ。

ドーブル・・・胞子、心眼、絶対零度、氷礫
スカタンク:某ゆっくり実況者のと似た構成。違うのは不意打ちを導入してみたことかな。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/16 キホル]
[08/13 紗良]
[03/27 紗良]
[07/25 サイサリス]
[07/20 紗良]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kihoru
性別:
男性
趣味:
不明
自己紹介:
yahooでブログ持っていたのですが飽きたのでここに作り直しします。
mixiもやってたのですが性に合わないので。
画像?自重?気にしたら負けですよ。

とりあえず・・・

「細けぇことはいいんだよ!!」でお願いします。

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/03)
(08/03)
(08/06)
(08/07)
(08/08)
P R
カウンター
カウンター
Copyright ©  kihoru出来事話続編 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]