忍者ブログ
ここの日記?は正直なんでもありです。 ネタ画像やAAもつかいます。 「気にしたら負け」をモットーにしています たまに相方が記事を書きます。 同じく自重しません。 ある意味共同ブログですね。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ・・時間がかなり早く経っていると感じるのは気のせいか・・・?
まるでメイドインヘブンのスタンド攻撃を受けているような気がしてままならない
(確か効果は自分以外の時間加速だった気がする)

MH3G
かなり必死こきましたがHR7まで昇格しました。
ググったりしましたけど緊急クエ対策の個人的な見解

HR6緊急クエ:ナバル亜種
武器ランス(上位限界のオウガ槍)、リオソウル一式
発動スキル:耳栓、業物、見切り+2、高速砥石、ガード性能+1
ナバルにべったり張り付けれる武器がオススメ。
斧でもいいんでしょうけど個人的に相性悪いと思いました。
水ブレスが厄介。この装備でかつ堅鎧玉強化状態でも体力でいうなら1発で110~120辺り持っていかれるので基本満タンが望ましい。
薙ぎ払いは↓方向に潜れば案外避けれたり。体力削られるの覚悟で安全取りたいならガード強化の方がいいかも知れませんが。
自分は約25~30分で討伐。もっと時間かかるものだと思いましたが・・・

HR7緊急クエ:ブラキ2頭同時
武器:スラスヴェルデン(ガノトトス双剣)、リオソウル一式
発動スキル:耳栓、業物、見切り+2、罠師、捕獲の見極め
なんだろうか・・MHPの4つの角、MHP2、2Gの異常震域を彷彿とさせるようなクエは・・・・
こやし玉10個は必須。なにかと合流されやすく下手すると10秒で体力が蒸発する。
初見時は何故かこやし玉投げた方じゃなくてもう1体の方が逃げるという仕様が4,5回あった。
これは仕様なのか偶然なのか分からん・・・・
捕獲の見極めがあるのはたったと終わらせたいから。2Gから自分の標準スキルにこれが入っています。
P3の時がお守りで1発で付けれたのが偶然にも当たったからいつも身につけてたと言うね。
ソロでやるクエじゃないって事がよくわかる。手っ取り早いのは多人数で瞬殺すべし。
あとクリア後マスターセーバーでもう1回行きましたけど25分経っても1体すら倒せなかったというね・・・ということは単純火力よりは属性火力の方が効くというのが判明。ガノト双剣は属性値が水最高クラスなので。
初見で30分かかってクリア。こいつにも天素材あるのかい・・・



ポップン20
近所(地元)に1台も置いていない・・・・
大学の最寄り駅でしか見たことない。一応3,4プレイしました。
ファッシネイション、理科系ポップ、コネクトのEX解禁。
ファッシネイションはかなり良曲。今もリピートしているというね
理科系・・・おいこれナーサリーライムとかプリズムリズムのOPの人じゃねぇかwwwしかもEXが体力譜面で初見クリアが危うかったぞ。
コネクト:キャラQBがあれば持ちキャラにしようかなと思った。

ゼルダの伝説スカイウォードソード
母親がソフト買ってwiiを任天堂に修理出していざやろうと思ったらまさかのwiiモーションプラス必須という。
買いに行くのはいいが、近所は全部売り切れという有様。
遠い方のヤマダ電気で最後の1個を見つけてプレイ。
プロローグに1時間かかるとはこれいかに。



正月どうしようかなぁ・・・・
つか6日から学校という早さ。
1:なんかアニメを一挙に見る。
有力候補がミルキィホームズ(1期)、ガンダムAGEぐらいかな・・・・

まあ見てる人いないかもしれませんがあけましておめでとうございます。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/16 キホル]
[08/13 紗良]
[03/27 紗良]
[07/25 サイサリス]
[07/20 紗良]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kihoru
性別:
男性
趣味:
不明
自己紹介:
yahooでブログ持っていたのですが飽きたのでここに作り直しします。
mixiもやってたのですが性に合わないので。
画像?自重?気にしたら負けですよ。

とりあえず・・・

「細けぇことはいいんだよ!!」でお願いします。

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/03)
(08/03)
(08/06)
(08/07)
(08/08)
P R
カウンター
カウンター
Copyright ©  kihoru出来事話続編 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]