忍者ブログ
ここの日記?は正直なんでもありです。 ネタ画像やAAもつかいます。 「気にしたら負け」をモットーにしています たまに相方が記事を書きます。 同じく自重しません。 ある意味共同ブログですね。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応大学受かったので更新。(ネタがなかったのもありますが

最近寂しくて仕方ない+運の無さにちと苛まれている。

理由
1:周りはモンハン4人とかでやっているのに自分オフライン集会所に篭りっぱなし。
誰も下位クエ埋めなんてやるわけが無い。
自力でアルバとアマツ出したけどこれもまた1人で討伐に向かう日々・・・


2:遊戯王のデッキが完成しない
運悪すぎ。4パック買ったならウルかスーレア1枚当たる計算なんだが・・・
しかも新パックで召喚した瞬間自壊するとかなんだよ。機工帝でも作れとでもいうのか。

リチュア揃わない罠。マインドオーガスや鏡がカーキンのせいで値上げされてるし・・
サルページも@1枚見つからん。どうしたものか。
フォーミュラーシンクロン必須デッキなのに無いとか・・・しかもこれ単品だと2000~2500するし。


3:金ないわぁ・・・・


それだけという実にくだらない理由でした。

・メイプルストーリー
またやりだしている罠。今はイベントで金稼ぎ中。
SSが撮れなくてキャラ画像が無い罠

ロキエネ95lv(バトルメイジ):現在ルディ深部に篭り中。
小学生から夢見てた3ケタ台いけるかもしれない。
そろそろどっかのギルドにでも入ろうかなと思っている。

lただの人l72lv(ナイト):バトメが強すぎて剣士やる気失せている。
小学生の頃カッコイイと思ってた70の両手剣グリュンヒル付けれてはしゃいでた。

lXepherl70lv(メイジ氷雷)現在商売用になっている。中学時代のメインだった


EXVS
現在大尉まで上がってるけど金ないせいで対戦あまりやってない。
勝率は64%を維持してる。


モンハン
下位埋め。訓練所もやらないとなぁ・・・
勲章コンプはキツいかもしれんが。
PR
模試のズダズダっぷりにもうね笑っていたくなった。
どのくらい笑いたいかと言うと某新世界の神のように

まあ吐き気のする話は置いておいて

もう2011年か・・・早いなぁ・・・
年をとるほど早く時間が早く感じるのはまさにこのことか。

ポップン19
新作が出たことを知りいくらかやってみました。
しかしなんか難易度インフレしてるのかシランが40台が全く出来なくなった・・・

only my railgunEX(36)
101231_1310_001.jpg






ハイスピード幻想チューンEX(38)


キャンディポップEX(37)
101231_1313_001.jpg






ガールズロックEX(39)
101231_1316_001.jpg





新曲EX解禁したのと復活曲やってきました。
なんか今作からBeForU曲が出てきましたね・・・版権上の問題でしょうか?


メイプルストーリー
受験生が何をやってんだかねハハッ
職毎のレベル
75:バトルメイジ(火力ありすぎワロタ。商売用書回収キャラ。
72:ナイトウォーカー(チャリクエ素材集めたら2レベ上がった罠
70:メイジ氷雷(中2の頃作成。現在は商売用キャラ
61:ハンター(初女性キャラ。弓は昔から作りたくてやった
44:デュアル(昔と比べて弱体化したけど8連撃はロマン


もう1時間切ってるなぁ・・・年越しまで
家族全員自分以外寝てる罠。

早いけどあけましておめでとうございます。
冬休み=受験勉強の方程式が成立した。

当たり前か、3年の冬休みなんて。
つかAO(頭おかしい)入試でも受けとくべきだったわ。

のにもかかわらず最近メイプルストーリーっていうネトゲを再燃し始めるという暴挙。「そんな受験勉強で大丈夫か?」

「大丈夫じゃない、大問題だ。」

BB後のレベ上がりやすさは異常。
2週間で70台2人も作れたぞ・・・。
新職業のバトルメイジの壊れっぷりもおかしい・・1次から3連攻撃+6体同時とか最終的に6連+6体だし斬賊涙目過ぎるわ。
作ったキャラ紹介

ロキエネ(バトルメイジ)72lv
作って5,6日でこうなった罠。しかし防具は貧弱・・昔の氷雷魔の装備の使いまわしだし・・・ただ火力は全キャラ中ダントツ。

Xehius(ナイトウォーカー)70lv
数ヶ月前相方とメイポやってた時に製作。
しかし相方は飽きたため自分もやめた。最近復帰して3次まで上げた。

本当は3000万ぐらい設儲けるつもりだったけど安レートで売って2000万だったな強化書の売り上げ。
まあ普通にやる分では十分過ぎるか。


ガンエク
最近やっと曹長に昇格。
Z、フォビ、νを中心にやってるけどあまり上手くならん・・・

遊戯王
新作ストラクチャー3箱購入してヴァルハラ代行者と聖域パーミッションを作成。
しかし2つとも安定感は皆無。
最近ガスタ1キルデッキ製作中だけど素材集まらない。


最近自分勝手になってきたなぁ・・・と自覚してきた自分がいる
相方が他の男と遊ぶことすら嫉妬のような感情が出てしまう。
友人関係であることが分かってても。
しかも相方には口調でバレる・・当たり前だな。あからさま過ぎてる発言してしまうし。明らかに嫌な口調になる。


情けない話だ全く。





今思うと相方いるからタイトル通りは無理な相談だったことに気付いた。

受験勉強どうしたもんかね・・・・

とりあえず音ゲーなどの収穫。
弐寺
段位認定九段不合格73%


ダメじゃねぇか・・・・またラストムンチャかよ・・・
3曲目がラス殺しのせいで思うようにいかん。


EXVS
今日やっと伍長に昇格。
正直連続で連勝することで昇格するんだろうけど・・・どの程度でなのかわからん。
最近はν、X1で練習中。


遊戯王
リチュアよりガスタのほうが早く完成しそうな気配のためガスタ製作中。
こいつに相性いいのないかな・・・BFとかシンクロンとかしかないかもしれんが


ネタないので尺稼ぎとしてオススメニコ動紹介で
1:さとりの人間恋路録

胃もたれ起こすレベルの甘さ。東方知ってるならみてもいいんじゃないか?
※嫉妬動画でもあるのでご注意。

2死2物狂いで寄生ジョーカーを実況する
これはひどい。

つか受験勉強はかどらなさ杉ワロタ
今更遊戯王にハマってる自分をどうにかしたいね。

最近ポップン全くやってないから腕落ちてるなぁ・・・
弐寺はある程度やってるけど・・つかさっさと1次解禁しろよ。

九段はまず欲しい。削除から復帰した曲もやりたいぜ。

遊戯王
最近これに金掛けすぎた罠。
ドラグニティ、BFロードの次にリチュア作ろうとしている自分。
要のカードが全く揃わないから完成デキナイ罠。

リチュアの儀水鏡×3
シャドウ・リチュア×3
サルページ×3
トレード・イン×2~3

今作DT合計50~60は回しているんだが出ないことこの上ない。
何故かインヴェルズ、ガスタの方が集まってしまっている。
特にガスタなんかほぼ揃っている罠。こっちを作れと申すか。

      /::::::::::\       /::::::::::ヽ
    /::/ ̄\:::ヽ、__  /::::/ ̄ヽ::::',
    |:::::|   ,,. 〉-‐     ̄`‐-.,  |:::::|
    |:::::|  /   /   \  ヽ\/::::/
    \::\/  /       ',   ', i::/
      >、|   |. i   |   !  i. ! 〈
      | |   |. _L..-ァi !  ィ- 」_|   ',
      ,' ノ  /.∨_L/_ |ノ|人i_L_|ノ .| . |                   「おい、受験勉強しろよ」
     ノ (_( .| 7ーtfテ::::::: ftテi .Yノハノ
    〈     )人ハ.ーrrイ    ,ー/∧( ヽ
      )人| ノ.. ノ.ゝu  ー-   ,.イ ハ レノ
       ノノj,ハ_」」ノ` ー‐r, ´ル'レソ
        ハ´ ̄ヽヽ|{  ヽフ l ヽ | i!ヽ

ナズーリン呆れられる程です。
最近遊戯王VxVや18禁同人でお気に入ゲフンゲフン

ガンダムEXVS
勝率悪すぎワロタ。5割切ってる時点でマズイ。
階級もまだ1等兵な罠。周りは軍曹辺りまで行ってるのに・・・
3000は運命、
2500はX1、
2000はフォビドゥン、ヴァサかなぁ・・・

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/16 キホル]
[08/13 紗良]
[03/27 紗良]
[07/25 サイサリス]
[07/20 紗良]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kihoru
性別:
男性
趣味:
不明
自己紹介:
yahooでブログ持っていたのですが飽きたのでここに作り直しします。
mixiもやってたのですが性に合わないので。
画像?自重?気にしたら負けですよ。

とりあえず・・・

「細けぇことはいいんだよ!!」でお願いします。

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/03)
(08/03)
(08/06)
(08/07)
(08/08)
P R
カウンター
カウンター
Copyright ©  kihoru出来事話続編 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]