忍者ブログ
ここの日記?は正直なんでもありです。 ネタ画像やAAもつかいます。 「気にしたら負け」をモットーにしています たまに相方が記事を書きます。 同じく自重しません。 ある意味共同ブログですね。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Image026.jpg








120達成したので4次転職いてきます。

Image032.jpg







してきました。
4次の条件が合計700万体力もあるボス2体撃破or1000万メル払いやがれとことなので
めんどくさかったから1000万払ってきました。
つかわざわざルディプリアムの66階まで行くというこれもめんどい仕様。
往復20分近くかかるというねハハッ

作ってから約40日ぐらいで4次完成。案外早いのか・・・?
まあ他キャラにうつつ抜かしていなかったらもうちょっと早く完成したんだろうけど。

つか最近のアプデで妙な副業みたいなのが追加されてましたね。
狩猟家、匠、錬金術、採集家などの。6つあるんですがその中の2つ選ぶことに。

錬金術と採集家を選んでみたんですが採集が面倒な罠。
Image031.jpg







採集したものを調合ならなにやらして薬の原料制作から錬金術で薬しかり強化書作成。


実は相方の名前で槍師育成中なんだが槍じゃなくて今は鉾師になっているというね
現在71。ロキエリの4次が遅くなったのもそのせいである。

属性剣使えるクルセイダーの方が良かったのかなぁ・・・・
昔からやってみたかったのもあるから今更なんですけどね。
PR
途中まで書いていたのに消えたでござる
畜生、一時保存やっとくべきだった。
MGS1でも某サイキッカーに「セーブを怠っているようだな」と言われた事があるし。

大学の試験終わって今日から夏休みですね。
と言っても、バイト探さないとなぁ・・・

1週間テストだったのとメイポやってたので更新忘れているというねハハッ

そのせいで87→101まで成長しましたw
第一目標は達成しましたし、もう4次転職やるしかないっぽいな。 

あとモンスターファミリアだっけな。確かモンスターからカード拾って使うと一緒になって攻撃してくれるという。
1匹だけカードでてきたけどなんで蛇w?
Image015.jpg







まあそれはいいとして、正直ソロプレイがキツくなってきたという。
そろそろギルドしかり狩友ぐらいほしくなってきた。

火毒魔でも受け入れる心優しい方がいればの話ですがね・・・・

現在の装備
Image019.jpg







弱いのは仕方ないね・・・
状態:ロキエリ(メイジ火、毒)lv101

動画撮影は無理だというねハハッ
アマレココの言い分だとPCのスペック不足だとさ
初のゆっくり実況とかやりたかったのに。


しかし・・・案外レベルがバンバン上がっていく・・・

火毒魔は毒霧を撒いて爆発させるだけの簡単なお仕事です。
Image009.jpg







と言えばなんだ強いじゃないかと言われるのですが実は最弱候補だった時期があった職業でもあるというね

また火力がないなぁと思い炎の杖の強化してたはいいのですがね
Image017.jpg








この後60書2枚成功して
yabukibankai20-1.jpg









素晴らしい最高のショーだとは思わんかねと言わんばかりの某王の子孫の状態になり
このまま欲ばって初回だから80%で成功する装備強化の書を貼り付けたところ























装備が亡くなりました。

a3cf018d.jpg









嘘だと言ってよバーニィ・・・・

うん・・・炎の杖買い直しだよこの野郎。
強化費用含め、合計20m近く吹っ飛んだ気がしますね・・・


現在の炎の杖
Image011.jpg






これでも70書3枚60書3枚成功させてるからもう何も言わない。

現在の状態
ロキエリ:メイジ(火、毒)LV87
狩場はロイドとか蠍とかやってます。

1週間も更新ないとかひどすぎワロタ

つかこのキャラでゆっくり実況とかしたいけどPCのスペックが無さ過ぎなのか出来なかった罠。

この1週間なにがあったか詳細↓
45~51:CDを割る仕事が始まる。

51~70:モンスターカーニバル2
その画像載せたかったがなんかエラー起こした罠
3,4日で70に

3次転職するために闇クリが必要なんだが今のイベントのせいか精製出来なくなってる
ならクエやって闇クリ作るしかないと思ってやってた矢先
「今回のアプデで闇クリ必要無くなった」

0fdee028.jpeg







これ↑に必要だったのに。時間とメルを返せやw

3次終了したから新技の火力の確認。
普通に10k越え。弱点突けば12~20kいくのか・・・

現在のステータス
ロキエリ:72lv
c7ac1de9.jpeg








アバター購入してモチベ上げてみました。
ちなみに自分と相方のアバを組み合わせた結果がこれだよ。
今週は目標80かな・・・バトメは強すぎたからあっさり上がったけど。
現在は十字旅団クエ進行中。まだ3等兵だけどとりあえず分団長辺りまでやろうかなと
なんで今更というね。

理由はいくつか
1:最近やるゲームが無くなった。

2:アプデでかなり職業上昇補正かかったらしいから

3:3月イベントで稼いだメルを使っちゃおう的な意味で

4:昔からやりたかったが当時はマゾ職らしく、育てる自信がなかったから。

てな訳で作ったのがこれ↓
318c12d9.jpeg








なんで女性なのかかと言うと
1:男性キャラIDがもう埋まっている。
2:魔法使い関係は正直女性の方がしっくりくる。(と言いつつも男で98バトメ、70氷がいるという罠)
3:火毒魔が昔からやりたかったけど理由は↑参照。

そんだけかなぁ。名前は男バトメの1文字変えただけというね・・・つか思いつかなかったと言う方が正しい。

とりあえず現在の状況。
サーバー:花梨
名前:ロキエリ
lv:45
職業:ウィザード火毒
作成から約1週間、プレイ時間7,8時間?
ん?やっている友人?いるわけないでしょう・・このコミュ障の人に。

メイプル王国、カニングスクウェアクエ終了。
そのあとどうしようか・・・51からはMC2漬けだしなぁ。
1:MC1でネックレスorネックレス強化回収
2:十字クエを進行させる(しかし、レベル制限のせいか最初ぐらいしか出来ない。)
3:スクエアでCD割りまくってくる。(経験値効率は優秀だが報酬がない)

ああちなみに装備は強化という強化は一切ないのであしからず。
つか書が高すぎると言った方が正しいか
女性用魔防具ってそんなにフリマとかで出回ってないのがなぁ・・・45なのに28の服着てるし
アバター服は購入しようか模索中(モチベーション向上のために)

目標は100か4次転職の120で。
出来なくなったら出来なくなったで告知しますんでよろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/16 キホル]
[08/13 紗良]
[03/27 紗良]
[07/25 サイサリス]
[07/20 紗良]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kihoru
性別:
男性
趣味:
不明
自己紹介:
yahooでブログ持っていたのですが飽きたのでここに作り直しします。
mixiもやってたのですが性に合わないので。
画像?自重?気にしたら負けですよ。

とりあえず・・・

「細けぇことはいいんだよ!!」でお願いします。

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/03)
(08/03)
(08/06)
(08/07)
(08/08)
P R
カウンター
カウンター
Copyright ©  kihoru出来事話続編 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]