忍者ブログ
ここの日記?は正直なんでもありです。 ネタ画像やAAもつかいます。 「気にしたら負け」をモットーにしています たまに相方が記事を書きます。 同じく自重しません。 ある意味共同ブログですね。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中間前なのにもかかわらずPWをやっている自分。
一応阪元氏とその友人の協力でPW改をSでクリア。
今作リクルート無双過ぎる罠。

ポップン
かなりの収穫。

41:コアロックEX
100505_1337_001.jpg









辛ゲージが痛すぎる。7,8回やってクリア

41:演説EX
100505_1343_001.jpg









意外とあっさりクリア。42時代にやりまくってたのが影響したのか・・・

41:フィーバーロボREMIX。EX
100505_1350_001.jpg









なんというボーダー。本家は昔からズダボロ

42:カイジュウEX
100508_1447_001.jpg









まだ簡単な方なのかも知れん・・・3回ぐらいで出来た


あと母の日に洋梨のタルトを買ってきたはいいが食べてから気付いた
洋梨→用無し。

・・・・・・食えればいいんだよ!!
PR

相方が学校来れなくなってから自分の楽しみが半減してる今日この頃。

弐寺がかなりの収穫が来た。
ハードクリア
★11THE LAST STRIKER穴A
★11Little Little Princess穴AA
★11MENDES灰A
★11ピアノ協奏曲第1番"蠍火"灰乱A
★11RESONATE 1794穴乱A
★10eRAseRmOToRpHAntOM灰A
★10spiral galaxy -L.E.D. STYLE 穴A
★10Light Shine穴A
★10EXUSIA灰A
★10D灰A
★10SPARK ! -essential RMX-穴A

ノーマルクリア
★11Kung-fu Empire穴A

イージークリア
★11Programmed Sun穴B

シリウス灰フォルダはアルマゲとフルメタ以外は白付いたも同然
念願の蠍火を倒したぞ。発狂後2%。段位ムンチャかよ;;

ポケモンHG
そろそろSS買おうかな。
作ったポケモン:ネイティオ、ゲンガー、キノガッサ、メタグロス(2匹目)、ロズレイド
目覚パ炎か地面欲しいなぁ・・・構成はほぼテンプレで固めてます。



 
弐寺は3次解禁でボス曲含み20曲ぐらい解禁
ポップンはインターネットランキングでEX譜面が一部解禁されている。

とりあえずクリア祭り。
弐寺ハードクリア
★10Dazzlin' Darlin-秋葉工房mix-穴AA
★10CaptivAte~裁き~(SUBLIME TECHNO MIX)穴AA
★10ワルツ第17番 ト短調"大犬のワルツ灰A
★10mosaic灰AA
★10G59灰AA
★10SOLID STATE SQUAD灰AA
★10BEAUTIFUL ANGEL穴AA

ノマゲクリア
★11THE LAST STRIKER穴A

D灰は怖くてやっていない。エクシア灰はハードきつい・・・
あと★10以下は省いています

ポップンクリア
39オリエンタルフォークロアEX
38月風魔伝EX
38てくのほそみちEX
38キューティーエレポップEX
35エレクトロロックEX
35幻想水滸伝VEX
35マンドリンステップEX
31パラボラEXフルコン

新曲ばっか。まあ仕方ないことだが・・・学ラン着ながらやるのはキツい。
暑いし重く感じる。


ポケモンHG
そろそろ借り物だから返さないとマズい。つかいい加減SS買って全部移さねば・・・
ダブバト用でレジワロス、ハピナス。あとはミカルゲ、エレキブル製作。

ダブバト用の2体は何をするかはみえみえなのであえて何も言わない。
ミカルゲはムウマージと似た型。しかし嵌れば堅い。天敵は猿のフレアドライブかもしれん。
フルアタ型エレキブル。構成は言わずもかな。電気読みで交換で出せれば1番いいのだが。

金曜日平日にもかかわらず開店時間に行ってやってたらもう並んでやがる・・・
わざわざ休みでも取ってるのかそれともズル休みか・・・

まあ自分みたいに学校の休日が入っている可能性もありますが。

とりあえず成果。
ポップン
40:撫子メタルEX
K3200014.JPG










38:トランスユーロREMIXEX
K3200015.JPG










40:レディースメタルEX
39:ハイパージャパネスク3EX
37:ヒップロック5H
残りはEX解禁したハイパー

ヒプロ5EXできねぇ・・・ラストの発狂で空ゲージになってしまう・・・
今作も撫子系はいいですね。もう曲もってたりします。


ポケモンHG
前の日記から製作したポケモン
ドクケイル(テンプレ受け型)、エアームド(ダブルバード)
バシャーモ(両刀特攻寄)、ドンカラス(特攻型)、ルカリオ(物理特化型)

一番意表つけそうなのがエアームドか鴉でしょうかね・・・
つかルカリオに噛み砕く遺伝させるの忘れてた・・(育てた後に気付く)
ので地震で置き換えてみた。(神速、地震、インファイト、カウンター)@襷
ちなみに鴉は(悪波動、凍える風、熱風、不意打ち)@襷
何故鴉に襷かというと防御が50lvで51とか死んでいるにも程があるという理由

バシャーモはなんか猿の劣化になっている気がするが火力で何とかなると思いたい。
(大文字、地震、ブレイブバード、気合球)@命珠
エアームドにゴットバードを搭載してみた。無道は昆布が多いからいけるか?
(ゴットバード、ブレイブバード、鋼の翼、ステルスロック)@Pハーブ
久々に弐寺やポップンで新規クリア出たので報告。

弐寺
ハードクリア
★11Enpire State Glory穴A
K3200010.JPG









ノーマルクリア
★11rainbow rainbow穴乱A

何ヶ月ぶりなんだろうか・・・★11をハードクリアしたのは・・・・
つかこの曲気に入った。

ポップン
41:サイレントEX
K3200009.JPG









昔BMSでよくやってたonokenさんの曲ですね。
つか途中発狂がよくゲージが空になることが多くて結構むずい
41:ボーイツアウトロックEX
K3200011.JPG









41で99000近く取れるのは多分これぐらいしかないでしょうね・・・・
つかこれやったとき機体が少しボタン反応しにくいのもあったからやり直せば越えるかもしれん


最近ポケモンも冷めてきてしまった。つか対戦相手がいないのがやっぱり辛い
現在対人ポケ何体いるかな・・・

伝説:アルセウス、ディアルガ、パルキア、カイオーガ、ジラーチ、スイクン
準伝説:ラティ兄弟
600族:ボーマンダ(2体)、ガブリアス(2体)、メタグロス、バンギラス

残り:マニューラ、ミロカロス、ルカリオ、スターミー、ジュカイン、プテラ
キングドラ、ラグラージ、トゲキッス、ライボルト、リザードン、ゴウカザル(2体)
チルタリス、ニドクイン、クロバット、フライゴン、エンペルト、ツボツボ
エアームド、テッカニン、ストライク、アメモース、グライオン、ドラピオン(2体)
モルフォン(色違い)、メガヤンマ、ヘラクロス、アーマルド、ビークイン、ハッサム
ユキノオー、ユキメノコ、グレイシア、ラプラス

計48体。
結構やったなぁ・・・自分。つか今作が初めてですよ対人用なんて作ったのは。
つか明らかに虫ポケが多い気がする。まぁあるスレッドで火が付いたからかなぁ・・・

実際伝説は今の所相手伝説有りの時しか使用しません。
つかメンバーがインチキレベルばっかですしね。
大抵は残りメンバーで面子作るのですが場合によっては600族入れたりしてます。
砂Pと霰Pまたは伝説雨Pもこの中から作成可能ですが正直これもインチキレベルですからまだ試してない罠。
まあ相方相手に霰はやってみましたが叩かれました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/16 キホル]
[08/13 紗良]
[03/27 紗良]
[07/25 サイサリス]
[07/20 紗良]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kihoru
性別:
男性
趣味:
不明
自己紹介:
yahooでブログ持っていたのですが飽きたのでここに作り直しします。
mixiもやってたのですが性に合わないので。
画像?自重?気にしたら負けですよ。

とりあえず・・・

「細けぇことはいいんだよ!!」でお願いします。

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/03)
(08/03)
(08/06)
(08/07)
(08/08)
P R
カウンター
カウンター
Copyright ©  kihoru出来事話続編 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]