忍者ブログ
ここの日記?は正直なんでもありです。 ネタ画像やAAもつかいます。 「気にしたら負け」をモットーにしています たまに相方が記事を書きます。 同じく自重しません。 ある意味共同ブログですね。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiで引っ掛かったのでこちらでも


質問文は消してくださいタイトルは失恋、退会、写メのいずれかで。
01.小竹紗良
02.セブンティーン
O3.好き
O4.管理人が
O5.まったり系?
O6.一人?
O7.旦那「SときどきM」…天気予報かよっ!!
O8.登校してる
O9.サッカー派
lO.未成年だし、嫌いだから
ll.(´・ω・`)
12.飲めないと思うよ遺伝からして
13.親に出かけ先で夜中買い出し行かされた事なら(自販機のホットの缶緑茶を3000円で買えるだけ買ってこいと)
l4.ない
15.中学生と間違えられる
16.五回?多分…
l7.黒。毛先が茶色っぽいのは仕様
l8.つけてないぉ
l9.ちまい
2O.ウィルコム
21.mixiで知ったベテランガンナーなおじさま
22.無理無理無理…


てなわけで、旦那が見たらしいので送りつけました。

PR
某シェークスピア有名台詞より←


ゲーセンに最近出来たモンハンブース。
そこにはアイルー&メラルーと通常&亜種レウスの縫いぐるみが。
アイルーメラルーは父様にとって頂きました。
が、レウス共は無理でした。

困った、なんで後ろに下がるんだ…

縫いぐるみまでチキンなのか?
それともたまたま重心が後ろ気味だったのか?

ほしかったな…レウス。
出来れば亜種。
レイアも欲しい。
相方がトライならば、こちらはMHP2Gだっ!


………Wiiがないだけですよ。


とある事故でデータが消えたのでやり直す事に。


只今のハンター君↓

HN:Fenril
HR:5
武器:ほぼ剣士縛り(太刀が中心)、たまにライト(下位のしかない)
村長:☆2をやったかな?
集会:只今キークエあさり中
目標:太刀で村長のキリンを倒す(まだ出てもいない)


これを知り合いで、地元のハンターでラージャン激愛のトロ師匠(狩猟笛使い)に言うと

「目標ちっせーwてかその前にティガいるしww」

黙れ、お前みたいな廃人じゃねーんだよ。
ティガも忘れろ、嫌いなんだ。


とりあえず今から村長行ってきます
あるヲタ友人(ドム)が相談してきた。
彼をドムと呼ぶのはガンガンと戦場の絆で「オレはドムだけで極めるぜ!」と言ったから。


ドム「なぁ、学校の友人の一人が言うんだけどさ」

自分「なになに?」

ドム「女ってトイレ行かないのか?」

自分「……は?」


詳しく聞くと、その友人の彼女はそいつの前ではトイレに行かないらしい。
なんという精神の持ち主。
人間三大生理欲を抑えこむ輩がいたとは。
自分や旦那とは大違い。
ついでにその娘もさりげなくガノタらしい。


自分「で、その友人はおかしいと?」

ドム「全く思ってない」


ドム個人がおかしいと思っただけらしい。


自分「多分その友人は精神が狂ってるんだ。そりゃ我慢は出来るだろうし、ずっと一緒にいるわけじゃないんだから、行くに決まってるだろw」

ドム「あー、やっぱそうだよな。」


…なぜ、がっかりするんだ、ドム。
お前、そんな女が欲しいのか?

ドム「いや、フツーのさりげなくガノタなオニャゴでいい」


一個余分だろ。
間違いなく「普通」か「さりげなくガノタ」のどちらかの選択だろ。


ドム「欲をこれでも抜いた方だぞ?」

自分「どこがだよ」

ドム「もっと言うとー、美人で、アニメ声優顔負けの萌えボイスで…」

自分「間違いなくこの世にいねぇよ!」

ドム「くそっなんて事態だ!」

自分「貴様わかってて言ってただろうw」


その後、何故かこの世(三次元)に対しての愚痴が続いた。


とりあえずドム。

自重しろとはもう言わないから、こっち(三次元)に戻ってこような。



てか……
女って行かないものって考える人って普通いるのか?


コーヒーを飲んでふと気付く。



←なんかいい感じの書き込み。
「3月13日の花 アネモネ 貴方を愛します、真実」

うん、なんかいいな。
プロポーズとかにぴったり?
こんな意味の花ばかりの花束とマリッジリング…ちょいギザだけど、いいかもしれない。


今日はドラクエですれちがいしまくりでした。
途中知り合いにあったので通信してレベル上げしてました。
…魔王地図はすばらしい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/16 キホル]
[08/13 紗良]
[03/27 紗良]
[07/25 サイサリス]
[07/20 紗良]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kihoru
性別:
男性
趣味:
不明
自己紹介:
yahooでブログ持っていたのですが飽きたのでここに作り直しします。
mixiもやってたのですが性に合わないので。
画像?自重?気にしたら負けですよ。

とりあえず・・・

「細けぇことはいいんだよ!!」でお願いします。

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/03)
(08/03)
(08/06)
(08/07)
(08/08)
P R
カウンター
カウンター
Copyright ©  kihoru出来事話続編 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]