忍者ブログ
ここの日記?は正直なんでもありです。 ネタ画像やAAもつかいます。 「気にしたら負け」をモットーにしています たまに相方が記事を書きます。 同じく自重しません。 ある意味共同ブログですね。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、いきなりです。


まずはこの子。

相方から頂いた羊ストラップ。名前は「もぷちゃん」。
はい、次にいこうか。

父がゲーセンでとってくれたプーギーのティッシュカバー。名前は「ぷーくん」。

たまに喋りますのでご注意をw


はてさて、相方に負けじと嫁リスト作ろうか…
PR
初めまして、kihoruの相方なるものの小竹紗良といいます。
あ、読み方は「コタケ サラ」です。

一応腐女子なるものっぽいです。
曖昧なのは腐女子の定義が分からないから。
・ゲーム好き
・アニメ好き
・漫画好き
・相方がエロゲーやってても引かない
・むしろ一緒にやる
これは腐女子になるのだろうか…。

年齢は秘密です。
ヒントは相方より一つ上。

趣味はゲーム、書き物、読書、将棋。
音ゲー、DS、PSPが主流かしら。
今やってるゲーム
・MHP2G
・プロジェクトディーバ
・ドラクエ9
・GVSGN
・ポップン
・弍寺
・ドラマニ
・マジアカ

自重不要らしいので、自重せず「細かいことは気にしない」精神を貫く事にします。


こんな私や相方ですが、よろしくお願いします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/16 キホル]
[08/13 紗良]
[03/27 紗良]
[07/25 サイサリス]
[07/20 紗良]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kihoru
性別:
男性
趣味:
不明
自己紹介:
yahooでブログ持っていたのですが飽きたのでここに作り直しします。
mixiもやってたのですが性に合わないので。
画像?自重?気にしたら負けですよ。

とりあえず・・・

「細けぇことはいいんだよ!!」でお願いします。

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/03)
(08/03)
(08/06)
(08/07)
(08/08)
P R
カウンター
カウンター
Copyright ©  kihoru出来事話続編 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]