忍者ブログ
ここの日記?は正直なんでもありです。 ネタ画像やAAもつかいます。 「気にしたら負け」をモットーにしています たまに相方が記事を書きます。 同じく自重しません。 ある意味共同ブログですね。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっかの漫才ログとかなり被るかもしれないので注意。

「来月発売される次のポケモンは金、銀のリメイクだってな」

「うっひょ~!! 待ちに待った二半世紀ぶりの新作だお!!」
 
「二半世紀前は第一作目すら出てねえよ!!」
 
「ポケモンには何か惹きつけるものがあるんだよな主は1作目からやってるしな」

「でも、ルビサファ、ダイパ、プラチナは全くやってないお!何でだお!?」

「ああ・・それは主が金銀が最高傑作と言っててかつルビサファ時代は買うタイミング間違えて輪に入れなかったと聞いてるが。あとダイパはDSなかったって話だ。」

「当時のポケモンはあんまり人気なかったけどアニメのせいで大反響起こしたんだよな。」

「そのアニメのせいでテレビが激しくチカチカして食い入るように見ていた主は気分が悪くなって病院に搬送されたお!! 、それがトラウマになってもう見てないんだお!!」

「それはお前の事だろうが!!第一主はその時ポケモン忘れてマリカ64やってたんだよ!!」

「まあそれがニュースで話題になって主がポリゴン欲しさにスロットに夢中になったのはいいんだけどな・・」

          ,、'´  ,.、-'' "
      /    ,、'´ ,.、-''´        、 \
.    /    ,、'´.,、''´              \
   l    ,、'´,、''´              / ヽ \
   |   ,、'´,、'´      n,  \:リ:::リ:::::i| 〈==、    \
.   | ,、'´,、'´        _|f=-、.\ u !|/ヾ.、 〉     ヽ.    そんな・・・っ!
.   ,!'´,、'´          r( リ   \!i  〈 o .ノノ      |.   バカなっ・・・! 
,、-'´,、/            N ヾ、 o  》   ヾ ̄       |  なんでこんなことがっ・・・・・!
,、-'´|              ~ ゝ==シ  |j.  \.|j~     /
   |              〃"  |ju  U u \  、/       なんで・・!
   ヽ            u ___   r' __ u _)/ 、  ,、-'´ こんなことにっ・・・!
.    \         |j i´ _` ''ー----‐ァ/  ,.、ゝ''´,、-'´
      \          l ̄   ̄ ̄二ニ7.ム-''´ ,.、-'ヾ     どうして・・・
       /          |j {    ,.、-'´ ,.、-r‐i ''' "´         なんで・・・ こんな・・・
.     /         :\ ,,ゝ-'´ ,.、-''´  | l       /    こんな・・・・
     〃        ,.、-''´,.、-t''´ ̄``_二ニ! l _.... -‐''´ ,、"
        _,.、-‐'' " ,.、-''´::::::\ゝ- '´ r== l ヽ、  |j ='"´  こんな理不尽なことが
.   -‐'' "   ,.、-''´ヽ、  ::::::::`'-、.. u |j |  ヾ     u   オレの身ばかりにっ・・・!               

「ハマリ過ぎだろ主!?出来ないんだったら四天王やって金で買えよ!!」

「ちなみに十数時間かけてやっと手に入れたっぽいお!!」

「なんでそんな面倒なことを・・・まあ当時5,6歳だったから思いつかなかったんだろうけど。」

「初代ゲームボーイでやってたから充電器の存在しなくて苦労したらしいお」

「だろうな、主も充電池使い出したのはアドバンス時代だしな・・」

「アドバンスと言えば主は確かF-ZEROと一緒に買ってハマりまくってたな」

「レコード大会にも出て記録を出すのに必死だったお」

「確か最終的には努力賞的なストラップが任天堂から届いたってな」

「でもなくしたお。記録も2年ぶりにやったら当時の記録あっさり抜かしたらしいお!!」

「台無しじゃねぇか!!、少しは思い出ぐらい綺麗にさせろ!!」




すみません・・このくらいしか思いつかなかった。パクリでもないし自分の過去が入ってます。
つか話題から飛びすぎだろ・・・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/16 キホル]
[08/13 紗良]
[03/27 紗良]
[07/25 サイサリス]
[07/20 紗良]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kihoru
性別:
男性
趣味:
不明
自己紹介:
yahooでブログ持っていたのですが飽きたのでここに作り直しします。
mixiもやってたのですが性に合わないので。
画像?自重?気にしたら負けですよ。

とりあえず・・・

「細けぇことはいいんだよ!!」でお願いします。

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/03)
(08/03)
(08/06)
(08/07)
(08/08)
P R
カウンター
カウンター
Copyright ©  kihoru出来事話続編 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]