忍者ブログ
ここの日記?は正直なんでもありです。 ネタ画像やAAもつかいます。 「気にしたら負け」をモットーにしています たまに相方が記事を書きます。 同じく自重しません。 ある意味共同ブログですね。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1週間に一度という・・・・もはやサボリに近いです。
とりあえず弐寺。
ハードクリア
★8かずあぞび穴AA→AAA

ノーマルクリア
エキスパート
CHARGEコース灰AA
HARDCOREコース灰AA

今作中には十段欲しいなぁ・・・でも九段でヒイコラ言ってるようだと無理っぽそうだな。

ポケモンHG
50フラットのボックスがいっぱいになりそうです。
相方と対戦やってて、ステルスロックとまきびし撒いたら殴られました。
ピンクの悪魔戦で冷凍ビーム連射されて全員氷漬け状態になるよりは全然マシだろうに・・・・

今回育てたのは
砂パ:バンギラス、エアームド、フライゴン、ツボツボ
ミロカロス、チルタリス、ドラピオン、アメーモス、ジュカイン
準伝説:ラティオス

砂P後1体。ボックスは@3体でいっぱいに。

つかマックの配信のラティを厳選しまくってたのですがめざパ火が出やしないので諦めた。
とりあえず素早さ特攻V臆病入手して技入れなおし。
(冷凍ビーム、十万ボルト、エナジーボール、サイコキネシス)にしてます。テンプレですね

りゅうせいぐん入れたかったのですがなつき度が足りないまま50になってしまったため断念。
つかバトフロで心雫が通用しないと昨日知った罠・・・・


あ・・しまった技内容や努力値どう振ったかを書いてなかった。
とりあえずもう育ててあるの6体を

・モルフォン色違い(臆病)素早さ252特攻252体力6
(サイコキネシス、むしのさざめき、エナジーボール、ねむりごな)

・フライゴン(ひかえめ)素早さ150特攻160攻撃200
(地震、大文字、蜻蛉帰り、りゅうせいぐん)

・ラグラージ(いじっぱり)体力252攻撃252
(アクアテール、地震、ストーンエッジ、冷凍パンチ)

・マニューラ(いじっぱり)攻撃252素早さ252
(瓦割り、シザークロス、つじぎり、氷の礫)
これ冷凍パンチ欲しいんですけどBPめんどくさい・・・・

・チルタリス(しんちょう)体力252特防252素早さ6
(ドラゴンクロー、竜の舞、フェザーダンス、はねやすめ)

・クロバット(陽気)素早さ252体力252攻撃6
(クロスポイズン、怪しい光、みがわり、黒いまなざし)

チルタリスの不死鳥っぷりに驚き。
あとボーマンダ、ガブリアスのせいでチルタリス、フライゴンが涙目状態ですが使い方次第でなんとかなる。

現在根性ヘラクロス育成中と言いたいところだか明後日から期末テスト・・・

勘弁してくれ・・・・・・・・




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/16 キホル]
[08/13 紗良]
[03/27 紗良]
[07/25 サイサリス]
[07/20 紗良]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kihoru
性別:
男性
趣味:
不明
自己紹介:
yahooでブログ持っていたのですが飽きたのでここに作り直しします。
mixiもやってたのですが性に合わないので。
画像?自重?気にしたら負けですよ。

とりあえず・・・

「細けぇことはいいんだよ!!」でお願いします。

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/03)
(08/03)
(08/06)
(08/07)
(08/08)
P R
カウンター
カウンター
Copyright ©  kihoru出来事話続編 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]