忍者ブログ
ここの日記?は正直なんでもありです。 ネタ画像やAAもつかいます。 「気にしたら負け」をモットーにしています たまに相方が記事を書きます。 同じく自重しません。 ある意味共同ブログですね。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方からを借りて連合国側でやっていますが23面
がまじめに無理ゲすぎる。

12面でも似たような理由だったけどあれはまだいけた。
今回のはwiki見ても無理。期限ターンが間に合わない。

いっそ気分転換に革命軍側でやってみようかと思う。

MHP3
もう金冠しかないんじゃないかな。
誰かアルバトリオンの翼破壊やってくれないかなぁ・・・
つか瑠璃色宝玉が全く出ないせいかどうしたものか。

EXVS
まだ中佐。勝率は63程度。
今回のアプデで5強がほぼ消えてくれたけど運命1強ゲーになっている罠。
最近はユニコーン、ターンX、Z、91ぐらいかな使ってるの。
友人と固定で組むとかなり勝てるし(完全に味方ゲーになってる

FlyableHeart
全ルート攻略終了。まあ2週間前ぐらいにはもう終わってたけどw
とりあえず感想。
純愛エロゲーってなごむものじゃなかったっけ・・・?
多少ネタバレになるけどなんで人死にが出るんだよ。
どこぞのL5状態になったり投身自殺(灰と化して)とかトラウマ物だわ。

Flyable CandyHeart
これも全ルート攻略終了。
こっちはその後の話でベタ甘な展開だったから前作のような感じはなかった。
新規攻略対象キャラ(ロボ)のほうがかわいいのはこれいかに。

大学
片道2時間はキツいわ。
友達と呼べる人も出来たからある程度は充実しそうかな。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/16 キホル]
[08/13 紗良]
[03/27 紗良]
[07/25 サイサリス]
[07/20 紗良]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kihoru
性別:
男性
趣味:
不明
自己紹介:
yahooでブログ持っていたのですが飽きたのでここに作り直しします。
mixiもやってたのですが性に合わないので。
画像?自重?気にしたら負けですよ。

とりあえず・・・

「細けぇことはいいんだよ!!」でお願いします。

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/03)
(08/03)
(08/06)
(08/07)
(08/08)
P R
カウンター
カウンター
Copyright ©  kihoru出来事話続編 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]