忍者ブログ
ここの日記?は正直なんでもありです。 ネタ画像やAAもつかいます。 「気にしたら負け」をモットーにしています たまに相方が記事を書きます。 同じく自重しません。 ある意味共同ブログですね。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方から初音ミクDIVA2拝借して4日。
ノーマルは全クリ、ハードは好きな曲のみ、EXは気まぐれでやってます。
DIVA1はかなりやってたからある程度は分かっていたつもりですがまさか相方に負けるとは

ブランクがあるとはいえ特訓している現在。
つか再録曲が間違ってるだろう・・・・・
IN:「その1秒スローモーション」、「恋は戦争」、「スターストーリー」
OUT:「ミラクルペイント」、「みくみく菌にご注意」、「ラブリスト更新中?」
すべきじゃないかと思う。メルト、ワールドマインは評価する。
後は「ブラックロックシューター」いれてくれれば文句なかったんだが

2の新曲では炉心融解、右肩の蝶、ロミオとシンデレラ辺り良曲じゃないかと思う。

EXVS
死神、シナンジュ練習中。
とうとう御大将に星2がついてしまった・・・・。
いつのまに100回使ってたのね。これでまだ少将だから笑わせる。

遊戯王
「カラクリ」をありあわせで構築(蘇生、ブラホなど必須カードないので他ので代用)したんだが
なんだこの回転速度は。安くてこの強さは一体・・・・
1ターンで無零怒、無零、無零、スタダ、下級カラクリ1体が並ぶというね。普通にワンキル圏内じゃないか。
未完成のデッキでこの速度はおかしいだろうに。
つかカード整理してたらD(ディフォーマー)がある程度継ぎ足すだけで完成するというね。
普通にパワーツールが3体並んでくるというおぞましい現象起こしてきて装備魔法で1キルしてくるから怖い
「スクラップ」も組みたいけど必須カードが3積み安定+高レートという

エロゲ
現在ましろ色シンフォニーをプレイ中。
昔からやりたがったけど、食指が伸びなかったというか分からんが
未だ誰もクリアしてないけどねハハッ。
選択肢も全部で4つしかなかったような・・・ルート確定までに。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/16 キホル]
[08/13 紗良]
[03/27 紗良]
[07/25 サイサリス]
[07/20 紗良]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kihoru
性別:
男性
趣味:
不明
自己紹介:
yahooでブログ持っていたのですが飽きたのでここに作り直しします。
mixiもやってたのですが性に合わないので。
画像?自重?気にしたら負けですよ。

とりあえず・・・

「細けぇことはいいんだよ!!」でお願いします。

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/03)
(08/03)
(08/06)
(08/07)
(08/08)
P R
カウンター
カウンター
Copyright ©  kihoru出来事話続編 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]